ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月17日

最近

最近会社でなんだかバス釣りが大流行。
景気のおかげで毎週三連休とかなってるとさすがに釣りするなも増えるもんだな(w
場所はメインが横手工業団地付近の沼3つなんだけど、こないだ初めて10人ぐらいで遠征しました!
場所は皆瀬の桁倉沼と貝沼。やたらと水がきれいでここにバスがいるの?って感じの沼なんだけどいるんだよね~でかいのが(*^^)v
今回は、陸っぱりオンリーでやったんだけどこの二つの沼はボートかフローターが無いとやっぱり厳しいね~(ーー゛)
天気もいまいちで、みんな散々な結果で終わって帰っていつもの沼で鬱憤晴らしみたいに釣りまくってたよ・・・
ただ釣るんならホームが一番だね~(^^ゞアハハ

最近




このブログの人気記事
今年初キャンプ
今年初キャンプ

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
あれ?違う~
初バスGET!子供がだけどね(^^;)
ブラックバス駆除
偵察Ⅱ
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 あれ?違う~ (2018-04-12 19:52)
 初バスGET!子供がだけどね(^^;) (2011-05-05 23:29)
 ブラックバス駆除 (2010-11-01 18:19)
 偵察Ⅱ (2010-03-14 21:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近
    コメント(0)