ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月14日

偵察Ⅱ

トラウトが釣れなかったときや、行きたいけど時間がなくて、でも魚の感触が欲しい!なんてときにバス釣りやってます。もちろんスプーンチョキ
んなもんでいつも行く池を偵察に。
まずは一個目。
偵察Ⅱ
偵察Ⅱ
池に行くまでのの道は除雪もなくまだまだ雪ですね~って30mぐらいなんだけどね汗流れの入り込みは氷解けてますけど、反対側3分の1は氷が残ってらっけね。でも取りあえずはルアー投げてみました!けど無反応・・・・やっぱりね~(笑

んで二個目。
偵察Ⅱ
こっちはほぼ氷も解けてて今日中には完全解氷って感じっすか?でも車置くとこは雪がまだまだで路駐するしかないっすね。

んで三個目。
偵察Ⅱ
こっちは、まだまだぜんぜん解けてないっすね~ガーン

さすが県南内陸部!まだ田んぼが真っ白だもんね。こりゃ~しばらくバスは釣れないっすね。でも通勤路だし暇なときは寄っちゃうんだけどねニコニコ汗





このブログの人気記事
今年初キャンプ
今年初キャンプ

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
あれ?違う~
初バスGET!子供がだけどね(^^;)
ブラックバス駆除
最近
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 あれ?違う~ (2018-04-12 19:52)
 初バスGET!子供がだけどね(^^;) (2011-05-05 23:29)
 ブラックバス駆除 (2010-11-01 18:19)
 最近 (2009-07-17 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偵察Ⅱ
    コメント(0)