ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月10日

十和田湖生出キャンプ場

行って来ました十和田湖生出キャンプ場!
同じ秋田県なのに遠い~(笑)




1番早く着けるのが岩手周りってのがいただけませんが!(笑)
キャンプ場は秋の冷え込みに備えて電源サイト借りてヒーターと電気毛布用意したんだけどそんなに寒くありませんでした!



普通に道路脇なんで場所はわかりやすい!
端のサイト取ると道路から見えるってのもありますが(笑)





土曜日はあいにくの雨でしたが設営のときは雨も止んで曇り空。洗濯機と洗い場も付いててそこで魚捌けたんじゃね?って後から言われて気づきました!(笑)





そして夜は焚き火と焼肉!でもメインは釣りなので早めの就寝(*゚∀゚)アヒャヒャ







次の日はメインの釣り!まあ渋かった!
群れには会えませんでしたがポツポツとは釣れましたよ~(*´罒`*)





次は来年ですね!٩(ˊᗜˋ*)و













このブログの人気記事
今年初キャンプ
今年初キャンプ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十和田湖生出キャンプ場
    コメント(0)