ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月01日

秋田渓流解禁!!

解禁明けましておめでとうございます!(*´罒`*)
朝、5時に目覚ましセットしたのに4時に起きました(笑)



例年通り?のくらい雪が残っている横手川。
解禁は五箇所ぐらい回るかな~って思ってたけど雪の量はそうでもないからと思い舐めてかかってカンジキ置いてきたら、まあ大変!お昼で終了しました!(笑)
まあやろうと思った2箇所目でバイトがあったんだよ!魚だったんだよ!引きは60クラスだったんだよ!バレました∑( ̄Д ̄;)
かなりショックでしたが場を休ませて再開したらさっきより小さめのそれでも50が出てくれましたグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧





やっぱり春先は釣れるね~(*´罒`*)
でも今日諦めた場所もまだ何ヶ所かあるんで今年も頑張るぞ~グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧





このブログの人気記事
今年初キャンプ
今年初キャンプ

同じカテゴリー(横手川)の記事画像
今週も!
秋田解禁!
久々のナイスサイズ!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんだか水色イイなや!
秋田解禁!
ここんとこ
同じカテゴリー(横手川)の記事
 今週も! (2019-04-06 17:14)
 秋田解禁! (2019-04-01 15:24)
 久々のナイスサイズ!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-05-23 17:17)
 なんだか水色イイなや! (2018-04-12 00:09)
 秋田解禁! (2018-04-02 18:14)
 ここんとこ (2016-05-09 07:48)

Posted by ハルパパ at 22:59│Comments(3)横手川
この記事へのコメント
解禁あけましておめでとうございます!!
早速釣るなんて流石です( ´ ▽ ` )
ダム湖の方はまだですかね??
Posted by 月山ボウスマン at 2017年04月02日 11:30
>月山ボウスマン さん
ダム湖は様子見てきましたけどまだまだですね~!
あと2週間ぐらいかな?
Posted by ハルパパハルパパ at 2017年04月03日 14:38
秋田はまだまだ冬ですね(^_^;)
気長に待ちましょう…
Posted by 月山ボウズマン at 2017年04月04日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田渓流解禁!!
    コメント(3)