ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月15日

North Eagle(ノースイーグル) リップツールームドーム200

試し張りしてきました!!
ファミリー用は持ってるんだけど、これは2人でゆっくり用ぐらい。
色々候補があったんだけど前室の広さと値段でNorth Eagle(ノースイーグル)
リップツールームドーム200に決めました(笑)



感想はというと、立てるのはひとりでも余裕。ただインナーの向きを間違えて、張ってから入口が無くてやり直しました(笑)
なので撤収は試し張りだけだったからインナーをつけたまま片付けましたよ(^^;;
広さは前室、寝室とも広さは文句なし!
前室は三方向にメッシュがあるため快適かな?
ただ、寝室は前室との入口のみで他に窓が無いため夏はキツいかな〜?(^^;;





あと、ペグとハンマーはかなり弱いので別に買い直したほうがいいかな?( ̄▽ ̄)

って、ついでに外ごはんなんかもしてマッタリしてきたぞd(^_^o)








このブログの人気記事
今年初キャンプ
今年初キャンプ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初めてのおらだの川公園キャンプ場!
何故か初めての荒雄湖畔公園キャンプ場!(笑)
初めてのキャンプ場!
今年初キャンプ
今シーズン4回目!
行って来ましたとことん山
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初めてのおらだの川公園キャンプ場! (2022-09-12 16:39)
 何故か初めての荒雄湖畔公園キャンプ場!(笑) (2021-10-05 20:09)
 初めてのキャンプ場! (2021-07-04 19:00)
 今年初キャンプ (2021-03-28 14:12)
 今シーズン4回目! (2020-06-21 17:30)
 行って来ましたとことん山 (2020-06-13 10:21)

この記事へのコメント
今一番欲しいと思っているテントのレビューをありがとうございます。小学生の息子と冬キャンやるのにどうかなと思ってます。前室に自己責任でストーブ入れて。。。
Posted by voyager at 2013年05月29日 23:05
>voyagerさん
自分は他の人のレビュー見る前に買っちゃいました(笑)
なんちゃってキャンプしかしてないんで細かいレビューはできませんが実際に泊まったらまたupしたいと思います!!
Posted by ハルパパ at 2013年06月03日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
North Eagle(ノースイーグル) リップツールームドーム200
    コメント(2)