ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月12日

あれ?違う~

ブラックバスを釣ろうと思い近くの野池へ!
うわ~、池が満水だよ!って思いながら釣り開始!
こんな雪残ってる季節は底だよな~ってスプーンで底転がしてたらHIT~٩(ˊᗜˋ*)و
なかなか上がってきません!
こりゃ、なかなかのサイズじゃないかい?って思いながら上がって来たのを見たら、なんか違う!バスじゃない!って釣れたのがこれです!(笑)



なんとイワナさん40up!
ここの野池でバス以外釣れたの初めてです!
バス釣っててナマズとか鯉のスレはあるんだけどイワナは初めてでした!(笑)
下からは絶対上がって来れない池なんでどっからだろ!(*゚∀゚)アヒャヒャ






このブログの人気記事
今年初キャンプ
今年初キャンプ

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
初バスGET!子供がだけどね(^^;)
ブラックバス駆除
偵察Ⅱ
最近
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 初バスGET!子供がだけどね(^^;) (2011-05-05 23:29)
 ブラックバス駆除 (2010-11-01 18:19)
 偵察Ⅱ (2010-03-14 21:07)
 最近 (2009-07-17 20:00)

この記事へのコメント
どうも、お久しぶりですq(q'∀`*)
秋田県も解禁して楽しくなってきましたねぇ(o゚∀゚o)
イワナが釣れる池なんてあるんですね(ΦдΦ)
Posted by せやみのなおちゃんせやみのなおちゃん at 2018年04月16日 15:23
これはビックリしました!(笑)
って、ゆうかイワナいる池にバス放すなよな~って感じです!(笑)
Posted by ハルパパハルパパ at 2018年04月16日 19:26
もしや、明永、、、、、とかだったりします?(笑)
Posted by せやみのなおちゃんせやみのなおちゃん at 2018年04月16日 21:25
明永では無いです!(笑)
明永はサクラマスの放流もしたりしてるから釣って見たいんですよね~٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by ハルパパハルパパ at 2018年04月18日 11:20
なら、さっぱり見当つかないですねぇ(笑)
明永はサクラマスの死骸は浮いてたので、居るには居るみたいですけど、本当に釣れるのか?って感じもしますけど(ΦдΦ)
Posted by せやみのなおちゃんせやみのなおちゃん at 2018年04月18日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ?違う~
    コメント(5)