ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月04日

初めてのキャンプ場!

行って来ました真湯野営場!野営場ってわりには、ちゃんとしたキャンプ場です!(笑)
午前中雨降って、午後からは降らなかったんだけどガスがかかってて風が吹くと木の上から雨だれがポツポツと!( ̄▽ ̄;)!!



んで、キャンプ場はというと山の中&森の中って感じで国道342号線沿いなんだけど雰囲気抜群です!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかも無料!(*゚∀゚)アヒャヒャ
ここのキャンプ場はウッドデッキサイトなんですけど、壊れて来ると新しいデッキに張り替えするんで綺麗で安心出来るデッキですよ!しかも他の方のブログ見た時と階段もなんだか違う気がしました!Σ(゚д゚;)



んで、デッキに番号が付いてるんだけどこれを受付用紙にも記入します。管理人さんは居るんだけど、ほとんどパトロール中でいませんでしたね!(笑)





近くには徒歩圏内に温泉もあるしいいですね~



そしていつもの飲みキャンプ!今日は八仙のどぶろっく夏をいただきました!この前に飲みすぎたせいか1本空かなかっなや!(*゚∀゚)アヒャヒャ



そして本日デビューのキャプテンスタッグのランタン小!気分出るんで、買ってよかったなや!♥



他のお客さんは来たことあるんだろうけど濡れてるデッキにシート広げてテント張ってましたね!Σ(゚д゚;)
あと、デッキペグ?もあったらよかったです!ただ自分は銀マットと座椅子でお座敷スタイルやってましたよ!(*´罒`*)



夜も更けて早めの就寝すると朝が超早いんですよね~って早起きは三文の得っていうか顔洗いに炊事場に行ったら一晩中電気が付いていたようで流しにミヤマクワガタが2匹もいたよ!Σ(゚д゚;)
さすが山の中だね~!(笑)



って楽しいキャンプも終わり、ちょっと感想を!周りにはコンビニもスーパーも無いんで買い物は済ませて来るのがいいです。静かにキャンプしたい人にはおすすめですけどファミリーは温泉の前にコテージがあるから、そっちを借りたほうがいいかな?ウッドデッキが何気に高いんで小さい子供は落ちる恐れアリです!ミヤマクワガタが2匹なんてかなりレアでしたけど途中のトイレにライトトラップ禁止の貼り紙あったんでやっぱりいるんだよね!このキャンプ場は無料ですけど薪の協力金が200円って安いんで自分は天気のいい日にリピート決定ですね!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
















このブログの人気記事
今年初キャンプ
今年初キャンプ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初めてのおらだの川公園キャンプ場!
何故か初めての荒雄湖畔公園キャンプ場!(笑)
今年初キャンプ
今シーズン4回目!
行って来ましたとことん山
North Eagle(ノースイーグル) リップツールームドーム200
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初めてのおらだの川公園キャンプ場! (2022-09-12 16:39)
 何故か初めての荒雄湖畔公園キャンプ場!(笑) (2021-10-05 20:09)
 今年初キャンプ (2021-03-28 14:12)
 今シーズン4回目! (2020-06-21 17:30)
 行って来ましたとことん山 (2020-06-13 10:21)
 North Eagle(ノースイーグル) リップツールームドーム200  (2013-05-15 22:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのキャンプ場!
    コメント(0)