ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月21日

今シーズン4回目!

行って来ました法体の滝キャンプ場!
さすが隣県をまたぐ移動が解除になっただけあって自分を含めて4組でしたけど、自分以外は県外ナンバーでしたね~(笑)
よくこんなとこまで来るよな~って思いながら近くのキャンパーと設営しながら雑談!
一人旅でここのキャンプ場には3年ぶりぐらいだそうで大宮ナンバーだっけ!(笑)



友達と話してて気づいたんだけどここは電波届かないし、近くに商店無いし、夏真っ盛りじゃないと子供も遊ぶとこないし(暑くなると川遊びが出来ます)、初心者には優しく無いよな~って思ったよ!(笑)
でも今はやって無いレストハウス跡近くに行くとWiFi通じますけどね!٩(ˊᗜˋ*)و





んで、夕食前に滝つぼでの釣り!釣れませんでしたけどね!( ̄▽ ̄;)!!





釣り券買うと間近で釣りできます!(笑)
夜は簡単にアヒージョ!今回は肉無しでやって見ました!
ここら辺はアスパラが名産?なんで路上販売探しながら買おうと思ってて、ありましたよ~!これで100円!( ̄▽ ̄)ニヤリッ





夜になるとなんと!雨降って来て、いつぶりかな~雨のキャンプ!(笑)






その日はすることも無いんで飲んで寝ましたとさ!(笑)











このブログの人気記事
今年初キャンプ
今年初キャンプ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初めてのおらだの川公園キャンプ場!
何故か初めての荒雄湖畔公園キャンプ場!(笑)
初めてのキャンプ場!
今年初キャンプ
行って来ましたとことん山
North Eagle(ノースイーグル) リップツールームドーム200
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初めてのおらだの川公園キャンプ場! (2022-09-12 16:39)
 何故か初めての荒雄湖畔公園キャンプ場!(笑) (2021-10-05 20:09)
 初めてのキャンプ場! (2021-07-04 19:00)
 今年初キャンプ (2021-03-28 14:12)
 行って来ましたとことん山 (2020-06-13 10:21)
 North Eagle(ノースイーグル) リップツールームドーム200  (2013-05-15 22:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン4回目!
    コメント(0)